globe2年ぶり新曲 『Here I Am』 買った

オリコンデイリー3位キタコレ!(6/28) というわけで今日新星堂から届きましたのでローテーション中。 タイトル曲は悪くは無いんだけど相変わらず地味なアレンジですねー。 BGM版は4つ打ちでガシガシいってたのに。 というかアルバムプレビュー短い! フルで聴きたいと言っている! 『Love Goes On』と『Judgement』はアッパーなバンド系に仕上がっているのでどっちかがフルで入っていたら両A面で出せたのになあ。 『Lost』は7年くらい前を髣髴とさせるバラードですね。
しかしリミックスやインストは収録されていないし、全曲アルバムで収録されるはずなので、これは8月まで待てないファンが買うんでしょうね(自分とか)