週間少年ジャンプ33号

みえるひと(新連載)
最近の新連載の中では抜きん出ている印象。 絵は本誌読切の時より線がこなれていて、青マル版の柔らかさが出ている感じです。 ストーリーはいわゆる読切の連載化という分かり易い描き直しですが、イルカさんの馬鹿笑いがサイコで素敵。 本誌読切版における叙述トリックばりのインパクトはありませんでしたが(というか2度は使えないネタだし)、及第点は余裕でしょう。 期待してる作家さんなので安易なテコ入れ無しで頑張って欲しいですね
ONE PIECE
ああ結局合流しないままエニエスロビーに着いちゃいました
BLEACH
いや親父さん強いのは結構なんですがなんか抜け切らねぇぇぇ! しかしちゃんと複線は張ってあるんですね
銀魂
ああうん左曲がりねうん
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
リオ先生が何となくアナキンに被ります。 しかし生々しいねえ(;´Д`)
DEATH NOTE
リュークの敬語違和感凄過ぎw
魔人探偵脳噛ネウロ
生身でこんなのされたらDCSの立場無しww
HUNTER×HUNTER
王の暇潰し編からなかなかすすみませんね。 まあコレはコレで面白いからいいけど
予告 『武装錬金ファイナル』
"練金(ねりきん)の戦士赤マルに帰還せり" : ・゜・(ノД`)・゜・: