拉致2人不明、大学生ら2人逮捕…殺害ほのめかす [読売]

被害者の中で、ただ1人解放された男性会社員(21)の証言によると、行方不明になった大学生と男性とともに19日未明、玉野市廃棄物処理場で、男らに暴行を受けた。大学生と男性はゴルフクラブで殴られるなど激しくリンチを受け、意識もうろうとなっていた。その後、大学生は、掘ってあった穴に入れられたように見え、男性は車に押し込まれて連れ去られたという。

会社員は男らの指示で現場を離れる際、男らがパワーショベルを操作していた、と証言。「暗くてよく見えなかったが、大学生が生き埋めにされたと思った」と話している。

会社員と行方不明の2人は、岡山県出身の大学生から「(女性関係のトラブルについての)慰謝料を払うので実家がある岡山まで来てほしい」と呼び出され、待ち合わせ場所に指定された岡山市の山陽自動車道岡山インターチェンジに車で到着したところ、男ら十数人に拉致された。

3人は別々の車に乗せられ、玉野市の「みやま公園」で暴行を受け、さらに廃棄物処理場に連れて行かれた。男らは当初から、「お前らを山に埋める」と言っていたという。

交際トラブル、リンチで大学生殺害か [読売]

調べでは、男子大学生とアルバイトの男は、女性(18)との交際をめぐって争いになり、まず男子大学生らが16日夜、東大阪市の公園で男と友人の2人を拉致し、約5時間にわたって車で連れ回して暴行を加え、現金を要求した。

男らは翌17日早朝、布施署に被害届を提出したが、要求された金を支払う名目で18−19日ごろ、大学生らを岡山県に誘い出したという。

キチガイの歴史がまた1ページ