みんなのゴルフ嵌まり過ぎてヤバイ

今更とか言うな。 チップインの練習のために延々トレーニングモードばかりやってたりすると平気で1時間2時間と過ぎてしまいます。 ちょっと時間潰すだけのつもりなのに!! 起動が遅いのは二の次ですね。
さらに最近PSPが自分の中で熱い。 諸々の事情によりファームウェア1.50のままにしてあるんですが、1.50上で2.71までのバージョンを起動させられるDevHookという神ツールがあることを知り感動。 今更とか言うな。 これによりファームウェアアップデートが必要だった最近のタイトルも1.50環境を保ったままプレイ可能になり、また動画もAVC形式のエンコードで良好な画質のまま容量が大幅に削減され実に素晴らしいです。 PSPタイトルライターという動画管理ツールがなかなか便利。 あとブラウザも起動できますがLANスポットが無いためネットに繋げられません! 無線LANアダプタは一応持っているので今後それで試してみたいと思っています。