TM NETWORK『SPEEDWAY』を聴いた

いやこないだ先行シングルの『WELCOME BACK 2』買ってタイトル曲聴いたらポカーンだったのですっかり忘れ去っていた今日唐突に新星堂から届いてたのですがw、なに、かなりイイ曲揃ってるじゃないですか。 全体的にプログレ風味がまぶされた感じ。 WB2だけ妙に浮いてますがw 今回は小室・木根で半々作曲ですね。 「SPEEDWAY」の曲は実は聴いた事ありません。
1曲目の『ACTION』はハモリの気持ちいいポップナンバーでいきなりキタコレって感じで歌詞カードを取り出す。 アコースティックな2曲目は「skypeじゃない」と聞こえて仕方がありませんでした。 プログレ風味で哀愁のある『Red Carpet』いいねー曲も歌詞も。 ラスト3曲『ELECTRIC MUSIC』『YOU CAN FIND』『MALIBU』は小室作曲インスト。 特に『MALIBU』が変態過ぎてたまらん。 これ聴くとやっぱまだ枯れてないなーと思った。
とまあこんな調子でなかなか混沌とした曲揃いでしたがw、自分にはなかり良かった一枚。 今2ループ目。


SPEEDWAY/TM NEWORK