H-IIAロケット14号機/「きずな」 打ち上げ見学記 080222

iwamototuka2008-02-22

毎度おなじみ出発時は晴れてる大阪。 ほんじゃ行ってきますノシ

天候

なんか種子島は視界不良とか言っとります。 直前になって延期した割には結構席は埋まってました。

種子島


普通に着陸しました。 車輪も出ました(しつこい) なんかちょっと雨が降ってたみたいです。 気温は暖かく上着無しでも平気なくらい。 週間天気予報によると少々風が強めですが明日から明後日にかけては好天に恵まれ、良い打ち上げが見られそうです。 それより大阪に発つ予定の火曜の天気が少々恐ろしいですね('A`)


寝不足だったので少し仮眠を取り風呂入って飯食って記事をうp。 さっき打ち上げ隊の人が出撃していきました。 お疲れ様です。