コードギアス R2 最終話を観た

ややバレ。
あー、なんとなく最終的にはこう落とすしか無いだろうと思ってはいたけど、やっぱちょっと切ないものです。 最後の最後に一部にでも本心を理解してもらえたのは救いですね。 なんという憎まれ役… というかオレンジ吹いたwww あんな格好良く決めといてなんというサヨナラホームラン! 最後シュナイゼルの扱いがあんまりだった気がしましたがw、なるほどああ使う事を想定してたのかと。
ご都合展開とサプライズで構成されるアニメでありましたが、やっぱこういうところが面白いんですよね。 展開に次ぐ展開、よく4クールぶっ通してテンションを維持し、最後は綺麗にまとまったものだと思います。 お疲れ様でした。