このっ、バカ共が! [松浦晋也のL/D]

例の中国の宇宙船神舟7号による船外活動への捏造論に松浦氏が切れておられます。 まあ「嫦娥」の時もちらほら捏造論は見かけましたが、今回のはアポロ陰謀厨に通じるバカバカしさが垣間見えるんでマジレスも致し方ないところ。 まあ松浦氏もちょっとヒートアップし過ぎな感はありますがw しかしリンク先のコメ欄もニュー速っぽさを醸し出してなかなか酷いことに。 捏造の証拠が出ないのはうまくできた捏造だからとかフゥハハハーハァーし過ぎですよw

追記:松浦氏がコメント

野尻さんも出てきた。 なるほど手前に飛んできたから速く見えた訳か、やっぱ説明上手ですね。 まあ中国の普段の行いを見ると斜に構えたりネタにしたがる気持ちも分かるんですけど、物理現象を理解するのにはそういうものは切り離さないと。