PSP-3000届いた。


とりあえず発色が違いすぎて最初目がキンキンした! ずっと1000使ってたので、手で持っていても頼り無いくらい軽く感じます。 実際足の上とかに載っけておいても裏面のくびれが無くなった分ツルツル滑りますしw あとスピーカーが全面にあるとやっぱ音いいですね。 ステレオ感が違います。 まあ音質は当然ヘッドホンに比べれば全然ですけど、これだけでもかなり改善を感じます。 ただ、ソフト側の話をすると例えばみんゴル2やってるとやっぱ読み込みの長さやBGM出ないバグがとっても気になりますねw こういうのはCFWでISOからプレイすれば問題無いのですが、やっぱこのへん早くいじりたいなあ。 ネットワーク機能もまた遊んでみよう。