ハンディカム購入

久々に覗いてみたらだいぶ値下がりしていたので、ついカッとなって

というか手に持ってみたら今使ってる一眼レフとほとんど同じ重さで吹いた。 前々からビデオカメラは欲しいと思ってましたので、思い切ってフルHDで見繕ってみたのですが、なんか最近SONYのばっかり買ってる気がする。 まあいいけど。
HDD非搭載タイプですが、最近のフラッシュメモリ市場のアホみたいな値下がりぶりを考えると何枚か買って持って行けばかなりのコストパフォーマンスを発揮できそうだと思い。 とりあえず練習して、来年のロケット打ち上げにはこれを持って行こうと思います。 特にH-IIBはバッチリ収めておきたいので。