本日のイカロス君 2010.07.19

うむ、その時間大阪じゃビーチバレーやってたみたいなんだぜ。

というか物凄く時間割いて特集してたんですね。イカロス君ストラップが出てましたが、どうやら月末の相模原キャンパス特別公開で販売されそうな感じだそうです。これは是非ゲットしたい!


ついに第2の犠牲者が出た模様です。おそらく津田雄一助教授かと思われます(この写真の方)。よりによって双頭を狙い撃つとは恐ろしい子…!


イカ坊とか異音とか、相変わらず舌好調ですねww


そうですねえ、あとはGETAなどを用いた臨機応変な気候判断で対応するしかないでしょうね。

07/1923:12:00: 今日のIKAROS(7/19) [IKAROS-blog]

本日はレンジングとVLBI運用を行いました.
また,通常通りGAP, ALDNの運用も行っております.
相変わらずイカロス君も元気で,ついに第2の犠牲者(自己紹介の無茶ブリ)がでましたね.
私じゃなくてホッとしております.

本日は休日で,また海外出張者も多いので運用室は人が少なかったです.
なので,被害者が少ないこのチャンスに,リスクの高いアイスコーヒー運用を久々に行いました.
いつもと手法は変わっておりませんが,本日は普通の味に仕上がりました.
梅雨が明けて本格的な夏が到来しましたが,これで乗り切ろうと思います.(T2)

どんだけアイスコーヒーに命張ってるんですか。いや夏の朝の必需品ですけども! 何事もトライ&エラーこそが高みへの第一歩ですよね。