本日のイカロス君 2010.07.28


.@ikaroskun ほんとに遠くまで来たねー!2500万kmかぁ。 イカロス君が展開してても、12億5000万機も並べちゃうね!
約7時間前 webから


@Akatsuki_JAXA 2500万kmって遠くまで来たよねー   イトカワラッコ並べると4630万個くらいだって
約8時間前 webから Akatsuki_JAXA宛


きんせいちゃんだと2000個くらい? きんせいちゃん、大きいね!すごいなぁ。
約7時間前 webから


@Akatsuki_JAXA 僕,そんなに並んだら連凧みたいになっちゃうよぉー  でも全部に太陽の光受けたらすごい力になるかもね!
約7時間前 webから Akatsuki_JAXA宛


.@ikaroskun @Akatsuki_JAXA 2ヶ月で随分と離れましたね。私が鉄道換算を始めた時の残り距離が2200万kmでしたから、それより遠くに行っているのですね。ご安全に!他意はありませんが、赤イカソデイカ)の体長で換算すると250億パイに相当するようです。(兄)
約4時間前 webから

イカなのかタコなのかそろそろ白黒付けてほしいと思う所です。

07/2823:38:57: 今日の IKAROS(7/28) [IKAROS-blog]

本日は,RCD運用,GAP運用,レンジング(従来型と再生型),VLBI計測,と盛りだくさんの運用でした.
あわせて,昨日撮影したカメラ画像の取得も完了しました.
画像で確認したところ,(そんなことあるはずないのですが)
セイルの様子に特に変化は見られませんでした.

どうやらセイルの展開状態は安定しているようですね。

ところで,昨日筋肉痛を訴えていたT2さん,
「今日は疲れた!今日はビ○ー,やんねー」と言っていました.
こんなことでは,アイスコーヒー運用に引き続き,
中性脂肪除去運用も失敗してしまうのではないかと心配です.
是非ここは頑張っていただきたいところです.

...とT2さんのことばかり言っていますが,
私の検査結果も「中性脂肪多し」ということで,再検査になってしまいました.
最近休日にジムでエアロビをやり始めたところなので,一年後にさらさらの血液を獲得すべく
「ビ○ー」派のT2さんと切磋琢磨しながら頑張っていこうと思います.

こっちの運用は相変わらずgdgdのようですねw