本日のイカロス君 2010.08.13

それで十分通じると思うよ!というかもうあれから2か月ですか…。まだ何だか、帰ってきたことがちょっと信じられないというような気分が残っています。あとイカロス君このD型お口ちょっとキモいのでゴシック体とかにして欲しい所ですw


ちなみに自分は約13mdmです。
ヘリカルアッパーこええ… ずっしりウェイトの乗ったヘリカル流星拳食らったらアゴを上に向けて空高く吹っ飛ばされてしまいそうです。今後2段目に搭載されてからはロケット頭突きにも警戒が必要です。


今夜は天気が悪そうなので流星群は見られませんが、昨日の夜は雲の間から3つくらい見えました。結構大きい奴だったんですが、カメラのフレームからは絶妙に外れていましたw


丸の内総力戦www

08/1319:50:08: 今日のIKAROS(8/13) - Daily Report - Aug 13, 2010 [IKAROS-blog]

ブログコメントで私の体調を心配してコメントをいただいている方,ありがとうございます.
一応生きておりますし,今週もちゃんと出勤しIKAROS運用にもでてきてますので
ご安心いただければと思います.にんにく注射はまだ打っていませんが.(T2)

T2さんの生存報告。早くにんにく注射打たないと秋になっちゃいますよw