本日のイカロス君 2010.09.08

そろそろ兆候が見え始めているようですね。

え、何? イカロス君やっぱイカ派? まあ確かに軟体系ですけど。

09/0817:19:17: 今日のIKAROS(9/8) - Daily Report - Sep 8, 2010 [IKAROS-blog]

通信不可帯では,ビーコン運用を基本としながら,
時折テレメトリ受信を試みたり,レンジングを行ったりします.
今日の運用では,ビーコン送信からレンジング開始,レンジング状態からビーコン送信再開
という運用手順を確認しました.

もうかなりアンテナの端に地球方向が来る状態になってきました.
「いよいよ通信不可帯か!?」と日々ドキドキしながら運用しています.

そろそろですかねー。みちびきさんの打ち上げまでは持って欲しいところですが。

明日からはまた臼田64mアンテナでの運用に戻りますゲソ.(R)

イカ派の台頭ですね。