本日のイカロス君 2010.09.21

どうやら内之浦のうっちーさんともビーコンではありますが安定して運用出来るようになってきたようです。一安心ですね。

09/2121:30:35: 今日のIKAROS(9/21) - Daily Report - Sep 21, 2010 [IKAROS-blog]

9/21の運用は、内之浦局34mANTを利用してビーコン運用のみ行いました。

短い運用時間かつ、ビーコン運用だけなので、得られる情報は限られて
いますが、IKAROSの姿勢状態は安定しており、計画された指令(IKAROS
記憶させたタイムラインコマンド)も確実に実行されています。このこと
から、IKAROSの健康状態も問題なさそうです。

次回は、9/24夕方に内之浦局34mANTを利用して運用する予定です。

中2日お休みのようです。ビットレートが上げられるまではこの調子かもですね。

本日のIKAROS運用室ではコーヒー運用ならぬ、グリーンティー運用が
実施されました。おいしかったぁ〜♪  はまりそうです。。。( KY )

ああ、いいですねえ。頭がスッキリしそうです。秋の夜長に一杯やりたいですねー。

P.S.
T2さん、遅くなりましたが「お誕生日おめでとう」
T2さんのこれからの一年が幸多き日々でありますように。

T2さんおめでとうございます! 結局ニンニク注射無しで乗り切られたのでしょうか? どうか皆さんもお体にお気を付けて!