本日のイカロス君 2010.10.27

えっ? なんか白々しい響きがするのは果たして気のせいでしょうか…?

ほらみろ!舌の根も乾かぬうちからやりよったwww

10/2717:31:02: 今日の IKAROS(10/27) - Daily Report - Oct 27, 2010 [IKAROS-blog]

本日はデータレコーダの再生に加え,スピンアップと再生レンジングを行いました.
スピンアップ/ダウンを行うと,多少加速度が出てしまうので,軌道決定のために
その前後でなるべくレンジングをするようにしております.

推力を発生させているわけですしね。

昨日ですが,運用室に差し入れが届きました.
「元祖森名物いかめし味コーンスナック」です.スナックがあるんですね.
昨日,今日と森さん不在ですので,私が責任とっていただきます.
冗談です.メンバ全員でおいしくいただきます.
送っていただいた方ありがとうございます.

なにそれ美味しそう。ググってみたらイカリング状のスナック菓子のようです。腹減ってきた…