本日のイカロス君 2010.12.25

うおっ、なんか被ってるww

うすださんが雪を被ってイカロス君は帽子を被ったと。昨晩の寒さは各地で初雪を観測するレベルだったようですしね。

12/2512:59:15: イカロスより,メリークリスマス! Merry Christmas! (Dec 25, 2010) [IKRAOS-blog]

今日は運用担当のYとKYさん,そしてALLADIN担当NOさんと学生当番RJ君で,
イカロス君の生まれて初めてのクリスマスをお祝いすることができました.
といっても特別なことをしたわけではありません.いつものように,とても細い
回線を通してイカロス君へ指示を投げかけ,送信してくる信号を受け取ってやること.
今日も健気に,イカロス君は応答してくれています.
まもなく通信不可帯.イカロス君もIKAROS運用チームも,準備万端です.

皆様もよいクリスマスを!(Y)

イカロス君やチームの皆さんが元気なのが何より嬉しい事です。メリクリー!





そうそう、ちょうど今日イカロス君絵本が届きましたw