本日のJAXA 2011.04.26

今日のうすださん周辺はいい天気だったようです。

04/2612:04:37: 今日の IKAROS(4/26) - Daily Report - Apr 26, 2011 [IKAROS-blog]

本日はたまたまコーヒーを切らしてしまったので
試しにコーヒーメーカで緑茶をいれてみました.
結果は渋ーいお茶が出来ました.
茶葉の量はもう少し改善の余地はありそうです.

えっ、それでも一応出来るんですか? 汎用性高いなコーヒーメーカー。

次回の運用は4/28です.GW中も運用はあります.
イカロス君,大切な休日に付き合ってあげるのだから,
GW中の運用では面白いことでも言ってください.
すみません.調子に乗りました.
喜んで運用させていただきますので,GW中も我々に
元気にお声を聞かせてください.(T2)

ここ1か月ずーっとショボーン顔ですからそろそろ元気出して欲しいですよねw


みちびきさん…。