本日のイカロス君 2011.10.22

お? これは期待。今は結構通信状態も安定しているようですし何枚か得られるんじゃないかと?


10/2214:32:25: 今日の IKAROS(10/22) - Daily Report - Oct 22, 2011 [IKAROS-blog]

逆スピン状態での姿勢運動がかなり読めるようになってきたこともあり,
「このままの姿勢運動を続ければ今日は倍のビットレートでもいけるかも??」
とパス前には目論んでいたのですが,臼田の天候(雨や風)の問題もあって
あまりビットレートを上げることはできませんでした.
残念!

うすださんそりゃ無茶や!

ところで,(というか,ある意味こっちの方が(?)私にとって重要なことなのですが)
昨日のHさんのブログに書かれていたように,
IKAROSチームの何人かは,飛騨牛のおいしい地方に出張にいっております.
うらやましい限りであります.
出張先で仕事をきっちりとこなすことは当然として,それだけでなく
きっと「素晴らしい」おみやげを持って帰ってきてくれるものと信じています.
ひょっとすると来週の運用中に,運用室宛てに桐箱入りの「何か」が届くかもしれません.
(フルパス運用12時間は大変だったなあ...>出張者のみなさん)

ちなみに,物欲にまみれた私Rにとっては
「みやげ話だけで十分です」ということにはなりませんので,あしからず>T2さん

ビーフ的な意味でしょうか?