04/1721:36:10: 今日の IKAROS(4/17) - Daily Report - Apr 17, 2012 [IKAROS-blog]

1か月ぶりの復帰運用!

(...うすださんから呼ばれたような気がする...)


「よんだーっ!!僕のことよんだーっ!!僕はいたって元気っ!!ぽぽぽぽーんっ!!」



と、イカロス君がつぶやいてくれることを期待して、本日もIKAROSの運用を行いました。

 しかしながら、IKAROSはまだ冬眠モードにあるようです。次回の運用は5/8(火)の
予定です。

ということで、まだちょっと太陽の方向には向いていないようです。5月頃から復旧確率が高まるという話ですので、来月に期待ですね。

 さて、IKAROSチームの皆さんは、他プロジェクト開発作業にも従事しているため、ずっと
忙しそうです。寂しがり屋の私の相手はなかなかしてくれません。
 なので、IKAROS運用のために、近いうちに臼田局へ派遣する担当を画策中です。。。
 さぁ、だぁーれにしようかなぁ。。。いつものいたって民主的な方法で決める以外の方法
で決めようかなぁ。。。

 選ばれた人。「かぺーっ♪」

スーパンダマン…