02/0201:13:01: 今日の IKAROS(02/02) - Daily Report - Feb 2, 2013 [IKAROS]

今回はY3さんがバックアップデータの受け取りなどを兼ねてうすださん参りに行ってこられたようです。

また,管制室には運用者の方々もいらっしゃって,
この業界ではもはや伝説となりつつある,
あの「はやぶさ」を発見されたK野さんにお会いしました!

ちなみに,2012年9月6日の運用で,Y2さんと共に
電波の異変に気付いてくれたのもK野さんです.
はやぶさだけでなく,IKAROSも見つけて頂いて…
本当にありがとうございました!!

これはいい機会でしたね! 今年のIKAROSの運用にもご利益がありますように。

ということで,次回の更新は1ヶ月以内を目指したいと
思います〜おったのしみに〜!

今後は1か月頻度でblogを更新していくそうですよ。ということは2013年も運用を継続する方向で期待してよろしいですかね…?