本日のあかつきくんとイカロス君 2013.02.14

大事に至っていないようで何よりです。放射線といえばヴァン・アレン帯ですよね…あっ、今日は磁気圏に感謝する日でしょうか?


わぁ皆さん、1000日めのお祝い、ありがとうございます! 今日はチョコレートでお祝いする日なんだね。僕のチームの人も きん... on Twitpic


お揃いで1000日記念おめでとう!


かなり豪華な収録内容と聞いており首を長くして待っているのですが、どうやら地道な制作作業が続いているようです。期待!

02/1418:36:08: 今日の IKAROS(02/14) - Daily Report - Feb 14, 2013 [IKAROS-blog]

設計寿命が半年=180日だったIKAROSがここまで(おそらく)無事でいられるなんてことは
打ち上げ前には全く予想していなかったことでした.
webデザインされた方もそうだったのか,イカウンターが飽和してしまっていますね.
何とか対応をお願いしておきます.

あれま、確かにブログパーツがちゃんと表示されなくなってますねw せっかくなので予算さえ許せば次は2000日まで!