週刊少年ジャンプ29号

ONE PIECE
一刀両断にしちゃいました
アイシールド21
ムサシさっぱりイメチェン。 というか病院近っw
魔人探偵脳噛ネウロ
「せっかくのカラーなので信号機を」意味ワカンネw やたら電波受信してる腐れマスコミはスカッとしたなあ。
BLEACH
扉絵のツーショットからすると新キャラは死神仲間でしょうかね
タカヤ
ようやく森編終了です。
切法師
相変わらずコマ中の広大感は良いんですがストーリーのツカミがなかなか来ないですね。
DEATH NOTE
大統領とのコネクション。 トントンですね。 あまり読んでいて緊張感が感じられないですが… ようやく駒が揃ったと捉えるべきか。 というかミサ
銀魂
日々、人民はこのように搾取されています
HUNTER×HUNTER
3次元駒か。 無理!