韓国人からみる日本人欠点早見表・・・ 斬り!!

└(everything is gone)
なるほどと納得できるところもあるが、「ハァ?」としか思えない所が多いのはいつも通りですか。 これが"「日本語が好き」、「日本文化が好き」、あるいは少数意見だが「日本人が好き」と言っており、日本語を習っている韓国人が考える、もしくはそんな韓国人が一般的だと考える日本人像"というのだから

5. 原爆を落とされたのは自分たちに責任があるのに、いつまでたっても被害者面で気分が悪い (広島・長崎の原爆被害者追悼式典のニュースを見て感じたそうだ)

まるで落とした側に責任がないかのような。 そんなに日本に原爆が落とされたのが嬉しいのかな?

12. 他国の侵略を現在でもやっている (竹島を初め、尖閣諸島北方領土や沖縄も言う人がいた。全てではないがニュースの影響があるらしい)

自分たちがやれば「進出」

18. 日本人は起源を自慢したがる

「剣道」「武士」「ソメイヨシノ」etc.etc...

38. アジアで戦争が起こるとすれば、恐らく日本が原因になる可能性が高い

それまで中国や北朝鮮がもてばいいですね