新大久保駅で人助けをした申鉉亀さんはいい人なのか悪い人なのか。あと次第に劣化していった報道の内容について [愛・蔵太の少し調べて書く日記]

韓国人留学生をどうのこうのと言うつもりはないですよ。 女性が助かったのは本当に良かった事ですからね。 気に食わないのはマスコミの報道の仕方。

とくダネ 『5年前の事故ともう1つの共通点は、ホームにいた日本人は見ているだけだったこと』

酷いなコレ。 あの時韓国人留学生と一緒に助けに行って亡くなった関根さんの存在は抹消ですか。 しかも「見ているだけ」とか「日本人は助けに行かない」とかやたら繰り返したり。 こないだ福岡の高校生が救助したなんてニュースがあったのは気のせいですか。 ヨイショが過ぎると不信感しか残らんわ。