コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒 [痛いニュース]

この漫画は大分前にどこかで拾って読みましたが、結構良く出来てたと思います。 まあ、基本的に同人は版権者の黙認で成り立っているわけで、関係者が取り締まる事は正当な行為なのは当然。 ただ、ひとつの作品、「ドラえもん」として思うのは、今のドラえもん業界も相当な…いやまあそれはいいんですよ別に自分が今のを読んでるわけでもなし楽しんでる人がいればそれでいいし。 この人が感情論全開なのはこの際どうでもいいですw
ところでふと思いましたが、「TPぼん」や「チンプイ」での需要はどんなもんなんでしょう。 これらが未完なのは昔からの藤子F読者として今でも悶絶モノです。 
まあとりあえずSF短編マンセーということで。