AQUOS

なんかよくよく調べてみたら結構お金が貯まってたので思い切って買ってしまいました液晶フルハイビジョン('∀`)
欲を言えばBRAVIAが良かったのですが(レコーダーがスゴ録ですし)、スペースに収まる30型台自体があまり無く、あとスペックが良くて値段も13万と手頃だったので32型のこれにしちゃいました。 今まで使っていた98年製平面ブラウン管WEGAは弟にDVDデッキとセットで押し付けときました。

とりあえず地デジではありますがフルハイビジョン画面を堪能すべく月面映像でも流そうかと電源を入れたらガンダムが始まってましたので、まずそれを観てから「かぐや」の特番を2つ通し見しましたところ圧倒的ではないか我が軍は!
月面映像は稜線がとてもきめ細かくグラデーションがなめらかでコントラストは際立ち、何度も見た映像なのに今更鳥肌が立ってしまいました。 地デジでこれかよ凄え…