マクロスF最終話を観た

  • ゴーストのリミッター解除(マクロスプラスも早くブルーレイ出して下さい)
  • 突撃ラブハート
  • 私ーそれとも私ー?(一択)

やっぱ全25話では尺が短かったのか、最後は超駆け足だったり伏線置いてきぼり気味だったりしましたが、この最終話は流石に凄かった。 眠い目こすりながら観たんで記憶が若干アレなんですが、戦闘シーンや歌唱シーンがゴリゴリ動きまくりで気合い入ってましたねえ。 しかもデュエットでノンストップメドレーw 戦闘激しすぎて途中聞こえないww  しかしまさか三角関係ガッツリのまま最終回を終えるとは思わなかった。 最後に劇場版の告知がありましたが、そのへんで拾いきれなかった細かい伏線も回収したりするんですかね。 これは4クールでじっくりやって欲しかったなあ。 でもやっぱ面白かった。 ともかく制作お疲れ様でした。 あとマクロスゼロは2巻までしか観てないので続き観よう。