H-IIBロケット第1段実機型タンクステージ燃焼試験(CFT)第1回目燃焼試験日について [JAXA]

どうやら不適合は解決したようです。

宇宙航空研究開発機構および三菱重工業株式会社は、種子島宇宙センターにおいて、平成21年3月27日に実施する予定としておりましたCFT第1回目燃焼試験を、試験当日に発生した冷却水供給異常事象※により延期しておりましたが、原因究明の結果、移動発射台に冷却水を供給する供給元弁(手動弁)が閉となっていたことが原因であることが判明いたしました。
第1回目燃焼試験の実施に向けて、冷却水設備単独での確認試験を実施し、健全性が確認できましたので、新たな試験日を平成21年4月1日と決定いたしました。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

元栓www元栓ておまwwww
まあ設備の不具合とかじゃなくて良かったですが。 次はしっかりお願いします。 初の第2射点ということで不慣れな所があったんでしょうか? でも元栓ですしねえ…w