『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』をまた観に行ってきた

というわけで2回目w まああらすじは当然知ってますし初見の時のショックはありませんが、やっぱゼルエル戦は鳥肌。挿入歌は最初見た時は2度はくどいと思いましたが改めて見直してみるとそうでもないような気がしてきた。ていうかニコ動でネタ動画見たせいで途中噴き出しそうになるシーンがあったw 今回は京都で観てきましたが、週末という事もありやはり満員でした。しかし何故こんな映画で妙にカポー多いんだ('A`) まあ凄い凄い言ってたから当然好きなんでしょうけどね。『サマーウォーズ』も観に行ってみたいんですがツレが休み取れないみたいなこと言っててあんま独りで映画館渡り歩くのも気が引けるなあw