本日のイカロス君 2010.06.23

おおついに液晶デバイスが。これもIKAROSの真骨頂の1つですよね。

昨日の顔はこれか… 確かに眉毛無いなww …てか金星ちゃんってすっぴん…? ううむ…?

みちびきさんは地球と戦うのか。すげえな。

あの時は雨中でカメラ構えながら呆然でした… 幸い3日後にスパッと上がったので良かったですが。まあ1か月以上前での延期決定なら見学に行く人もまだ多少融通は利きそうですが、夏休みを利用する予定だった人には厳しいですね。

06/2323:40:22: 今日の IKAROS(6/23) [IKAROS-blog]

本日は昨日に引き続き,GAP,ALDNの機能確認を行いました.
どちらも正常に動作しております.
オプション機器は,打ち上げ後1カ月後のONとなるため
関係者の方々は,これまでずっと緊張されていたと思います.

ところで,本日もアイスコーヒーにチャレンジしましたが
氷が多すぎ水のようになってしまいました.難しいですね.
徐々にチューニングしていきたいと思います.(T2)

アイスコーヒーの技術試験w