本日のイカロス君 2010.06.24

それは良い夢なのか悪い夢なのか解釈の分かれそうな所ですね。


周回軌道には限りがありますので、後進に道を譲り渡すんですよね。


グッズだと…? そろそろ出てくる頃だと思っていました。早く出すように!

06/2423:48:16: 今日の IKAROS(6/24) [IKAROS-blog]

本日も昨日に引き続き,GAP,ALDNの機能確認を行いました.
順調に日々の運用を行っております.

本日はホットコーヒー派の意見を汲んで,ホットコーヒーオンリーデーでした.

若い人の多いIKAROS運用室ですが,その中で,平均年齢を下げているのが
学生のみなさんです.
とても頼りになる存在で,毎日のように運用室に顔を出してくれる人もたくさんいます.
テレメトリを監視してくれたり,運用記録をつけてくれたり,本当に助かります.
若い力に支えられてIKAROSは運用されております.
ちなみに私も若いつもりです.(T2)

結局ホットですかw まあ管制室は空調ちゃんと効いてそうですし。先生も若いつもりで頑張ってください!