本日のイカロス君 2010.07.21

ちゃんとお礼言ってえらいえらい。あとなんでまたイトカワラッコ顔? 記念日?


え?何?みんなきのこ派

みちびきさんが寝返った! ぬうぅ…


兄さんが丸く収めたようです。紛争勃発が無事に回避されたようでよかったよかった。ちなみに自分はなんとかの里派です。

07/2121:45:00: 今日の IKAROS(7/21) [IKAROS-blog]

本日はレンジングとVLBI運用を行いました.
また,通常通りGAP, ALDNの運用も行っております.

あ.

一昨日と運用内容が一緒ですね.
しかしアイスコーヒーの運用は本日は実施せず,ホットコーヒー運用を
実施しました.運用終了した今,ぬるいコーヒーが運用室に残っています.
ホットコーヒーでも,アイスコーヒーでも,運用終了時の温度は
ほぼ一緒であり,コーヒー運用は安定しております.

コーヒーはまあある程度温度変化に対する許容性が広いですよね。コーラやビールなどは極低温を維持しなければならないので強力な冷却系が必須ですが。


何やら流行っているようですw