今週末のイカロス君


はやぶさ兄さんとカプセル君大人気で凄い人が並んでるみたいー   僕のもちょっとは見てあげてね!
11:45 AM Jul 30th webから

両方ガッツリ見てきましたよー。


今日、明日の相模原市立博物館の展示のあと、来週の8/2(月)〜8/6まで、はやぶささんのカプセルが、筑波宇宙センターにくるみたいです。 私も見に行こうかな〜。
5:50 PM Jul 30th webから

いやいや、みっちーは今種子島で追い込み中じゃないですかw


今日来てくれた方、本当にありがとうございました。文句も言わずに良い子で並んでくれたことに感謝します。多くの方に声をかけて頂き、楽しく交流させて貰いました。 ではまた明日、相模原でお会いしましょう!(IES兄)
9:01 PM Jul 30th webから

IES兄さんもお疲れさまでしたー!



えー、はやぶさツイッターで言うのもアレですが、JAXA相模原は「はやぶさ」だけじゃないですからね。特別公開ではそれぞれの研究チームが秘蔵の展示物をわんさか出してきます。しかも一つ質問すると五倍くらいの返事が返ってくるという、研究員との「心の交流」が特別公開の本当の醍醐味です(兄)9:19 PM Jul 30th webから