KEIKO、くも膜下出血で緊急手術…夫・小室哲哉が付きっ切りで看病 [スポーツ報知]

マジで驚きました。とりあえず一命は取り留めたようですが…

 関係者によると、24日夕方に起床したKEIKOは、目覚めた直後に、首の後ろに激痛を訴えた。しばらくして、立つのもままならない状況になり、そのまま倒れた。自宅にいた小室氏がすぐに救急車を呼び、都内の病院に緊急搬送された。

 医師からは、くも膜下出血の診断を受けた。25日未明に5時間に及ぶ手術を行い、無事に成功した。現在はICUに入院中。会話はできないが、意識はあり、相づちを打ったり、手を握り返すことはできるという。命に別条はない。少なくとも1か月間の入院が必要。今後は術後の経過を見ながら、医師の診断を仰ぐ。

とにかく処置が早くて良かったですね。TKGJ。予後が極めて重要ですし、まだまだ予断は許しませんが、とにかく回復を祈るばかりです。一ファンより。