香田さんの実家や市役所に中傷の電話・メール 邦人人質

実家を訪ねた市職員によると、27日夜に中傷の電話が実家に数多くかかってきたという。(略) 市役所や県には、電話や電子メール、ファクスが40件近くあった。「自分の意思で行った人を税金で助ける必要はない。災害で困っている人のために使うべきだ」「身勝手なことをする人に支援するのは納得いかない」など、ほとんどが香田さんの行動を非難する内容だという。大半は匿名だった。
宮崎県佐土原町の郡山さんの実家で家族を支えた重永英治・町税務課長は28日、「香田さん本人の行動を批判する声があったとしても、(イラク行きを)知らなかった家族を責めるのは酷だ」と話した。

またやってんのかコイツら。 人質本人の危機感の無さや災害支援の話はもっともだとしても、いい年した放蕩息子に勝手に行方をくらまされただけの家族の責任は全然関係無いじゃないか。 これだから見境の無い馬鹿はどうしようもない('A`)