「一日も早くイラクに平和を」香田さん家族がメッセージ

「支えていただいた多くの方々に、大変なご心労をおかけしましたことを心からおわび申し上げますとともに、お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。このようにはなりましたが、イラクの人たちに一日も早く平和が訪れますようお祈りいたしております」

もうね、確かに香田君の不用意さは弁解できない事だけど、お悔み申し上げます。 無謀な自分探しで自分を失って親を泣かして、ほんと親不孝者だよ彼は。
ちなみに今回の犯行グループはイラク人じゃないし、イラク国民も今回の件には反発しているからどうか誤解無きよう…。
あと、この期に及んでカネカネ言うのは日本人の器量としてどうかと思うので無しにしましょう。