めぐみさん「3歳で交通事故」、早紀江さんは否定 [読]

この日、英男さんとの最後の面会を終えた姉の金英子(キム・ヨンジャ)さん(48)が、韓国同行記者団の取材に応じた。英子さんが面会の中で、めぐみさんの脳に損傷を与えた事故について確認を求めたところ、英男さんは「3歳の時の交通事故」としたうえ、「頭をひどく痛がり、そばにいなければダメだと思って結婚した」などと話したという。

しかし、早紀江さんは読売新聞の取材に「夫婦ともに運転ができない。めぐみは車に接触されたことすらない」ときっぱり否定。「家族の健康には神経質なほど気を使っていた」と強調した。

北朝鮮の台本がまた1ページ。 つーか実質「おまえらが原因で死んだんだよ」と言われたに等しい横田夫妻はさぞお怒りでしょうね。