「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」を観てきた

給料も入ったことなので、GWがてら行ってきました。






入りはは7〜8割くらいで、客層は老若男女まんべんなく入ってた気がします。


映像のクオリティは前評判通り大変申し分のないもので、全天スクリーンの迫力もあってそりゃ凄いものでした。 導入部のあたりでM-Vが飛んで来るシーンがあるんですが、上の方を見てたせいで最初それに気付かず隣の席の人達が指差してるのでようやく気付きましたw せっかくなのでネタバレは避けますが、最後のシーンはありゃ確かに反則ですね。 なんか鳥肌立って目頭が熱くなってきた。 あえて注文を付けるなら、帰還開始時の「はやぶさ」の状態にもう少し詳しく触れていれば最後のシーンにより感情移入出来たと思いますが、しかしそれ無しでも十分に素晴らしいラストシーンだったと思います。 あとこれブルーレイとかで出してください。 是非。



ん?