『マンガ嫌日流』を読んだ

あんまりネタばらしするのもなんですし、さわりだけ箇条書きにしてツッコミ

日本は半島統一を警戒
誰がでしょうか。存分にどうぞ
朝鮮半島凶器論
懐かしいですね
軍国主義の…… 復活……?
日本が軍を持つととにかく軍国らしい。別に北朝鮮だけを念頭に置いているわけじゃないですよ。 物凄い勢いで軍備拡張を続ける某中国とかね。 そもそも周辺を防衛する以上の装備を日本は持ってません。
ミサイル発射は米国との争いであり日本は関係ない
日朝平壌宣言でミサイル凍結が明文化されており、また射程内でして。
抗議をするならむしろロシアがしなければならない
ちゃんと管理しろとこっちがロシアに抗議したい
昭和天皇発言「あいつらが勝手に間違いを起こしたんだ」その他
そのような発言はありません。
日本統治時代の圧政色々
いつもの主張、何の資料も提示していないので何とも
安龍福が幕府に独島の朝鮮領有を認めさせた
それはちょっと
日本は軍の駐屯を進めて一方的に占領する
国際司法裁判所に出ましょうよ
国際司法裁判に持ち込めない日本
日本は過去に何度か提案していますが韓国は蹴りましたね
1993年以降、海上工事を行ない沖ノ鳥島を日本領であると主張
戦前から領有しています
  • 全体的な主旨
日本政府は詐欺師、日本人は洗脳された哀れな国民 韓国人が習った正確な歴史を伝えたい
とにかく凄い自信です

うん、まあ、気合いは感じました。 韓国人が延々主張して日本人が押し黙り最終的に陰謀論を展開するという展開ばかりでしたがw、漫画としては嫌韓流より読めます(勿論プロですから)。 日本人は主張しないとか所々同意できるところもありました。 まあ、執筆お疲れ様でした。
あと影の黒幕はやはり晋遊舎